FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JR高槻駅前 自然館グリーンプラザ店で店頭試食販売します

3月21日春分の日は大阪高槻の自然館グリーンプラザ店にて
店頭販売をいたします。
黒豆茶、黒玄米茶、白米、玄米を販売します。
お茶の試飲、お米の試食もさせていただきますので是非お越しください。

自然館グリーンプラザ店
高槻市紺屋町1-1 グリーンプラザ1号館地下1階
電話:072-681-1332
スポンサーサイト

Cafe&Meal MUJI Hong Kongでの黒豆茶の販売が開始しました。

にじいろ農園初の海外進出、Cafe&Meal MUJI 香港での販売が始まりました。
もともと、中国では古くから黒豆が漢方薬としても親しまれているそうですので、
香港の皆様にもにじいろ農園の黒豆茶をかわいがっていただけたら嬉しいです。

Cafe&Meal MUJI 利舞臺店

香港銅鑼灣波斯富街99號利舞臺3樓
営業時間11:00~22:30 (最後點餐時間 22:00)
TEL+852-3971-3120

Cafe&MealMUJI での販売がはじまります!

3月より Cafe&Meal MUJI での販売が始まります(店舗によって発売日は異なります)。
ドリンクのメニューにものせていただけるということで、ものすごく楽しみにしております。
今回の企画は、ターンムファームのハバネロマンに、にじいろ農園を紹介してもらったところから
スタートしました。Cafe&MealMUJIのスタッフさん達がターンムファームを見学に来られた時に、
にじいろ農園の黒枝豆畑を見学していただいたのです。
熱心なスタッフさんばかりで農園主の長~い話を真剣に聞いてくださいました。
もちろん、黒豆茶も飲んでいただき、担当の方のご尽力があってここまでたどり着きました。
3月中旬からは、初の海外進出、Cafe&MealMUJI香港での販売も始まります。
協力してくださった皆々様方に感謝です!!

取扱い店舗は次の通りです。
MealMUJI難波
 大阪市中央区難波千日前12-22難波センタービルB2F
 TEL06-6648-6472
Cafe&MealMUJIグランフロント大阪
 大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館4F
 TEL06-6359-2173
Cafe&MealMUJI横浜東急スクエア
 横浜市青葉区青葉台2-1-1青葉台東急スクエアS-1・2F
 TEL045-988-1172
Cafe&MealMUJI横浜ベイクォーター
 横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター3F
 TEL045-440-3310
※店舗により発売時期が違いますので、各店舗にお問い合わせ下さい。



丹波篠山黒豆茶 (5gティーバッグ✕12包入)

にじいろ農園で育てた栽培期間中無農薬・無化学肥料の丹波黒豆だけを、
長時間焙煎、粗挽きしています。
香ばしく、しっかりした味です。お子さんも大人も、男性も女性も楽しめるお茶です。
黒豆なのに緑色のパッケージ、で覚えてくださいね。
パッケージのデザイン、写真撮影は農園主の義弟が手伝ってくれています。
家族だけで営んでいる本当に小さな農園の手作り商品ですが、末永くご愛飲いただければ幸いです。

kuromameteapackage.jpg

その他の取扱い店舗はホームページにてご確認ください。
⇒⇒⇒丹波篠山にじいろ農園 ホームページ

プロフィール

丹波篠山にじいろ農園

Author:丹波篠山にじいろ農園
兵庫県篠山市でお米や丹波黒豆、大納言小豆など栽培、販売しています。
にじいろ農園で育てた作物を黒豆茶・黒玄米茶に加工して販売しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。