FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋~横浜への旅、Cafe&MealMUJI 横浜編

名古屋で美味しい天婦羅をいただき、一路横浜へ。

にじいろ農園の黒豆茶の販売がはじまったCafe&MealMUJI 横浜ベイクォーター
行ってきました。広々としていてのんびりくつろげそうな感じです。

yokohama.jpg

店内はとてもお客さんが多く、大変賑わっていました。

yokohama6.jpg

こちらでも黒豆茶がドリンクメニューのひとつになっています。
おすすめ!って書いてありますね~ほんとにおすすめです。

yokohama5.jpg

棚にも並べていただいております。
見覚えのあるメローハバネロもお隣に。ハバネロマンに嫌がられそうやなぁ・・・。

yokohama_4.jpg

とっても忙しそうな店長さんにご挨拶して、横浜のもう一店舗Cafe&MealMUJI 青葉台東急スクエアへ。
こちらはまだ販売が始まっていませんでしたが、近々予定いただいているとのことでした。

お店の情報

Cafe&MealMUJI横浜ベイクォーター
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター3F
営業時間11:00~21:00
TEL045-440-3310

Cafe&MealMUJI青葉台東急スクエア
神奈川県 横浜市青葉区青葉台2-1-1 青葉台東急スクエアS-1 2F
営業時間10:00~20:00
TEL045-988-1172

駆け足でしたが、名古屋から横浜への旅はとても有意義なものになりました。
日ごろ、にじいろ農園の商品を取り扱っていただく皆さんに直接会って、お店を見せていただいて、
今年の作付けも頑張らなアカン!!と改めて思った次第であります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

丹波篠山にじいろ農園

Author:丹波篠山にじいろ農園
兵庫県篠山市でお米や丹波黒豆、大納言小豆など栽培、販売しています。
にじいろ農園で育てた作物を黒豆茶・黒玄米茶に加工して販売しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。